お知らせ

SELPビナの製パン・製菓、出張所の閉所のお知らせ

日頃ひごろより、当法人とうほうじん運営うんえい多大ただいなるご協力賜きょうりょくたまわり、まこと感謝申かんしゃもうげます。
このたび、2004ねん4がつにSELPビナが開所かいしょして以来行いらいおこなっておりました、せいパンにつきまして、本年ほんねん3がつ31日付にちづけで、せいパンならびに製菓せいか廃止はいし、2018ねん1がつ開店かいてんしたパン販売出張所はんばいしゅっちょうじょの「PANBEENA(パンビーナ)」が閉所へいしょとなりました。
これまで、ご購入こうにゅういただいた地域ちいき皆様みなさま、お取引とりひきしていただいた事業所様じぎょうしょさま関係各所様かんけいかくしょさまにはふか御礼申おんれいもうげます。
これからもSELPビナの事業じぎょう就労継続支援しゅろうけいぞくしえんがた就労移行支援しゅうろういこうしえん就労定着支援しゅうろうていちゃくしえん)、それにともな受注作業等じゅちゅうさぎょうなど継続けいぞくされますので、地域ちいき皆様みなさま関係者かんけいしゃ皆様みなさま今後こんごとも何卒なにとぞよろしくおねがもうげます。

ページ上部へ戻る