お知らせ

2024年度新卒内定者 内定式

2023ねん10がつ4日よっかすいようび)、現在げんざいまでに内定ないていしている新卒者しんそつしゃけてWEBでの内定式ないていしき実施じっししました。このWEBでの内定式ないていしきは、新型しんがたコロナウイルス感染防止かんせんぼうしのために2021年度ねんどより実施じっししており、今年ことしで3回目かいめむかえました。

内定式当日前ないていしきとうじつまえまでに内定証書ないていしょうしょ法人内ほうじんない各事業所かくじぎょうしょより利用者りようしゃさんがこころめて作成さくせいした自主製品じしゅせいひんわせた「内定者ないていしゃギフトボックス」を内定者宅ないていしゃたく郵送ゆうそうし、しきなかでそのギフトを開封かいふうしてもらうサプライズも毎年まいとし恒例こうれいとなっております。

今回こんかいはハロウィンをモチーフとし、全体的ぜんたいてきににぎやかな雰囲気ふんいきしき進行しんこうしていきました。WEBではありましたが、法人執行理事及ほうじんしっこうりじおよ採用さいようチーム職員しょくいん内定者ないていしゃとのコミュニケーションをはかれたことで、社会人しゃかいじんとしての一歩いっぽすきっかけとなり、入職にゅうしょくけての不安ふあん緊張きんちょうすこしでもやわらげることができたなら、担当者一同嬉たんとうしゃいちどううれしくおもいます。

2024卒内定式画像

2024年度新卒採用ねんどしんそつさいよう断続中だんぞくちゅうです。ご応募おうぼちしております。

ページ上部へ戻る