お知らせ

緊急事態宣言解除後の6月からのサービス体制について

常日頃つねひごろから、当法人とうほうじん事業じぎょうにご協力きょうりょくをいただき有難ありがとうございます。また、緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげんけ5月末日がつまつじつまで実施じっしした緊急対応きんきゅうたいおうについて、ご理解りかい、ご協力きょうりょくいただ感謝申かんしゃもうげます。

さて、ご承知しょうちのこととぞんじますが、神奈川県かながわけん緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげんは5がつ25日付にちづけで解除かいじょされました。

これをけ6月以降がついこう星谷会ほしやかい各事業かくじぎょうついては、緊急対応前きんきゅうたいおうまえ従来じゅうらいのサービスを実施じっしいたします。詳細しょうさいにつきましては、ご利用りよういただいている事業所じぎょうしょにおわせください。

なお、法人内ほうじんないでの新型しんがたコロナウィルスの感染症防止策かんせんしょうぼうしさく継続けいぞくいたします。

また今後こんご感染者数かんせんしゃすう拡大かくだい再度緊急事態宣言等さいどきんきゅうじたいせんげんとう発令はつれいされた場合ばあいは、あらためて法人ほうじんとしての対応たいおうについてご協力きょうりょくをおねがいすることもございます。

利用者りようしゃ・ご家族かぞく方々かたがた法人事業ほうじんじぎょうへのご理解りかい・ご協力きょうりょく今後こんごともよろしくおねがいいたします。

ページ上部へ戻る