お知らせ

理事長退任のあいさつ

理事長退任りじちょうたいにんのあいさつ

                             社会福祉法人 星谷会しゃかいふくしほうじん ほしやかい

                         前理事長 安藤浩己ぜんりじちょう あんどうひろみ

 

金風きんぷうこう皆様みなさまにはますますご清祥せいしょうのこととおよろこもうげます。平素へいそから当法人とうほうじん運営うんえいにつきまして格別かくべつのご高配こうはいたまわこころよりあつくお礼申れいもうげます。

このたび2021ねん6がつ18にちをもちまして社会福祉法人星谷会理事長しゃかいふくしほうじんほしやかいりじちょう退任たいにんいたしました。わたし星谷学園施設長ほしやがくえんしせつちょうとして星谷会ほしやかいつとめるようになってから24ねん理事長りじちょう就任しゅうにんしてから15年近ねんちかくになります。このあいだおおくの利用者りようしゃ家族かぞく皆様みなさま関係者かんけいしゃ皆様みなさま職員しょくいんスタッフにささえられ、はげまされ、そしておしえられてきました。有難ありがとうございます。

星谷会ほしやかい事業じぎょう拡大かくだいし、地域ちいきにとって必要ひつよう法人ほうじんになりつつあります。これからも地域ちいきとともに発展はってんすることをいのっています。

今後こんご法人ほうじん理事りじとして法人ほうじん運営うんえいにあたります。何卒変なにとぞかわらぬご指導しどうとご鞭撻べんたつたまわりますようおねがもうげます。

理事長退任あいさつ

ページ上部へ戻る