お知らせ

理事長就任のあいさつ

理事長就任りじちょうしゅうにんのあいさつ

                             社会福祉法人 星谷会しゃかいくしほうじん ほしやかい

                          理事長 河原雄一りじちょう かわはらゆういち

 

そら清々すがすがしいあきかんじる季節きせつになってまいりましたが、皆様みなさまにはますますご清祥せいしょうのこととおよろこもうげます。平素へいそから当法人とうほうじん運営うんえいにつきまして格別かくべつのご高配こうはいたまわこころよりあつくお礼申れいもうげます。

さて2021ねん6がつ18にち開催かいさいされただい143回理事会かいりじかいにおいて、理事長りじちょう就任しゅうにんいたしました。安藤浩己前理事長あんどうひろみぜんりじちょうは15ねんわた理事長りじちょうとして星谷会ほしやかい牽引けんいんされてきました。また地域ちいきにおけるしょうがい福祉ふくし発展はってんにご尽力じんりょくされてきました。その後任こうにんとして理事長りじちょうにんにつくことは非常ひじょう責任せきにん重大じゅうだいであると日々感ひびかんじております。9月末日がつまつじつにて新型しんがたコロナウイルス感染症緊急事態宣言かんせんしょうきんきゅうじたいせんげん解除かいじょされましたが事態じたいはいまだ終息しゅうそくせず、先行さきゆきは不透明ふとうめい状況じょうきょうです。つづき、星谷会事業所ほしやかいじぎょうしょ利用りようされている方々かたがた職員しょくいん安全あんぜん確保かくほしつつ、法人運営ほうじんうんえいおこなってまいります。理事長就任りじちょうしゅうにんにあたり、今後こんご星谷会ほしやかい事業展開じぎょうてんかいにおける3ほんはしらについてべさせていただきます。

今後こんごともご指導しどう支援しえんたまわりますようよろしくおねがもうげます。

理事長就任あいさつ

ページ上部へ戻る