お知らせ

結夢フリースペースの再開、ホームページリニューアルのお知らせ

新型しんがたコロナウィルス拡大防止かくだいぼうしともない、結夢ゆうむフリースペースを休止きゅうししておりましたが、4がつ1にちより再開さいかいし、ホームページもあらたにスタートとしました。

興味きょうみのあるかただれかとゆっくりおはなしをしたいかたなど、ご見学けんがくをおちしておりますので、ぜひホームページをごらんいただき、ご見学けんがくにいらしてください。

法人ほうじんホームページでも地域活動支援ちいきかつどうしえんセンターの活動かつどうなどを今後こんご紹介しょうかいしていきたいとおもいます。

 

4がつ1にちより結夢ゆうむのホームページがあたらしくなりました。結夢ゆうむフリースペースの予定よてい活動内容等かつどうないようなど掲載けいさいしています。ご興味きょうみのあるかただれかとゆっくりおはなしをしたいかたなど、ホームページをごらんいただき、ぜひご見学けんがくにいらしてください。

新型しんがたコロナウィルス感染予防かんせんよぼうため、フリースペースのご利用りようができない場合ばあいがございます。

結夢ゆうむフリースペースの利用状況りようじょうきょうについてはホームページでもおらせいたします。

不明ふめいてんがございましたら下記かきまでお問合といあわせください。

問合といあわせ 電話番号でんわばんごう:046-235-2704

結夢

ページ上部へ戻る