お知らせ

星谷会における新型コロナウィルス感染状況について(ご報告)

2022ねん11がつ22にち

関係者かんけいしゃ皆様みなさま

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかい
理事長りじちょう 河原雄一かわはらゆういち

星谷会ほしやかいにおける新型しんがたコロナウィルス感染状況かんせんじょうきょうについて(ご報告ほうこく

常日頃つねひごろから法人事業ほうじんじぎょうにご協力頂きょうりょくいただ感謝申かんしゃもうげます。
さて、当法人とうほうじんの「あまいろ」においては、11がつ15にちまでに、通所利用者つうしょりようしゃめい職員しょくいんめい新型しんがたコロナウィルスに感染かんせんをいたしました。
このような状況じょうきょうから、11がつ16にちから11がつ23にちまでを療養期間りょうようきかんとして、「あまいろ」を閉所へいしょとし、11がつ24にち再開さいかい予定よていしております。
11がつ15日以降にちいこうは、あらたな感染者かんせんしゃはおりません。11がつ22にち全館消毒ぜんかんしょうどく実施じっしし、24にち再開さいかいけて準備じゅんびおこなっております。ご報告ほうこくおそくなりましたことおもうげます。
星谷会ほしやかいでは、つづ感染症予防策かんせんしょうよぼうさく徹底てっていし、事業じぎょう実施じっしいたします。関係者かんけいしゃ方々かたがたのご理解りかい・ご協力きょうりょくをよろしくおねがいします。

ページ上部へ戻る