お知らせ

星谷会における新型コロナウィルス感染状況について

2022ねんがつ1日ついたち

関係者かんけいしゃ皆様みなさま

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかい
理事長 河原雄一りじちょうかわはらゆういち

星谷会ほしやかいにおける新型しんがたコロナウィルス感染状況かんせんじょうきょうについて(ご報告ほうこく

常日頃つねひごろから法人事業ほうじんじぎょうにご協力頂きょうりょくいただ感謝申かんしゃもうげます。
さて、当法人とうほうじんのSELPビナにおいては、8がつ25日以降にちいこう通所利用者つうしょりようしゃ職員しょくいん順次新型じゅんじしんがたコロナウィルスに感染かんせんし、本日現在ほんじつげんざいで「通所利用者つうしょりようしゃ18めい職員しょくいん7めい」の新型しんがたコロナウィルス感染かんせん確認かくにんしております。感染者かんせんしゃうごとにえた状況じょうきょうから、SELPビナは8がつ26にちから9がつ6日むいかまでを療養期間りょうようきかんとし閉所へいしょし、9がつ7日なのか再開さいかい予定よていしております。
また、感染かんせんした通所者数名つうしょしゃすうめいが、法人内外ほうじんないがいのグループホームで生活せいかつしているため、その方々かたがた療養期間りょうようきかんとして、9がつ5日前後いつかぜんご目途めど対応たいおうをおねがいしております。
感染状況かんせんじょうきょううごとにえたことから、再開さいかい目途めどがたった本日付ほんじつづけでご報告ほうこくすることになりましたことおもうげます。
また、法人外ほうじんがいのサービスをご利用りよう事業者様じぎょうしゃさまにおかれましては、利用者りようしゃ方々かたがた療養期間中りょうようきかんちゅう対応たいおうについてご協力きょうりょくいただき感謝申かんしゃもうげます。
報告以外ほうこくいがい法人内ほうじんない通所事業所つうしょじぎょうしょにおいても、新型しんがたコロナウィルス感染者かんせんしゃ濃厚接触者のうこうせっしょくしゃ確認かくにんされております。星谷会ほしやかいでは、つづ感染症予防策かんせんしょうよぼうさく徹底てっていし、事業じぎょう実施じっしいたします。関係者かんけいしゃ方々かたがたのご理解りかい・ご協力きょうりょくをよろしくおねがいします。

以上いじょう

ページ上部へ戻る