お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けた、 星谷会通所事業所の利用体制について(お願い)

常日頃つねひごろより、当法人とうほうじん事業じぎょうにご理解りかい、ご協力きょうりょくいただ感謝申かんしゃもうげます。

当法人とうほうじんでは、新型しんがたコロナウィルスのさらなる感染症かんせんしょうのリスクである「みっつのみつ防止ぼうしする。利用者りようしゃかた感染症かんせんしょう防止ぼうしし、健康けんこう安全あんぜん生命せいめいまもる。」観点かんてんから、5がつ11にちより5がつ31にちあいだ法人内ほうじんない通所利用者つうしょりようしゃかたへのサービス提供体制ていきょうたいせい一部変更いちぶへんこうし、感染症拡大防止かんせんしょうかくだいぼうしへの緊急対応きんきゅうたいおう実施じっしすることになりました。詳細しょうさい対応たいおうについては、事業所じぎょうしょごとにおらせいたします。また、自宅じたく待機たいきされるかた支援しえんについては、別途べっとらせいたします。

なお、緊急対応きんきゅうたいおう終了期限しゅうりょうきげんについては、新型しんがたコロナウィルスの感染症拡大状況等かんせんしょうかくだいじょうきょうとう動向どうこう延長等えんちょうとう判断はんだん)wいたします。そのさいには、皆様みなさまにおらせをいたします。

不明ふめいてんやご相談そうだんがございましたら、各事業所かくじぎょうしょにおわせをおねがいいたします。

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかいは、障害しょうがいのあるかた健康けんこう安全あんぜん生命せいめい全力ぜんりょくまも重要じゅうよう使命しめいがあります。ご利用者りようしゃ・ご家族かぞく方々かたがたのご理解りかい・ご協力きょうりょくをよろしくおねがいいたします。

 

ページ上部へ戻る