お知らせ

新型コロナウィルス感染に関わるご報告(第一報)

2022ねんがつ31にち

関係者各位かんけいしゃかくい

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかい
理事長河原雄一りじちょうかわはらゆういち

新型しんがたコロナウィルス感染かんせんかかわるご報告ほうこく第一報だいいっぽう

常日頃つねひごろから法人事業ほうじんじぎょうにご協力きょうりょくいただき感謝申かんしゃもうげます。

星谷学園通所部及ほしやがくえんつうしょぶおよびデイさくらにおいては、2022ねん5がつ27にち利用者りようしゃ1めい新型しんがたコロナウィルスの感染かんせん確認かくにんし、本日ほんじつ5がつ31日時点にちじてんで「利用者りようしゃめい職員しょくいん1めい」が新型しんがたコロナウィルに感染かんせんしております。保健所ほけんじょ指示しじにより通所者つうしょしゃのほとんどが濃厚接触者のうこうせっしょくしゃ認定にんていされています。

これにともない、学園通所部がくえんつうしょぶ・デイさくらは2022ねんがつ3まで休業きゅうぎょうといたします。
県保健所及けんほけんじょおよびクラスター対策班等行政機関たいさくはんとうぎょうせいきかんからご指導しどういただいきながら、感染症予防対策かんせんしょうよぼうたいさく徹底てっていし6がつにちからの再開さいかいけて準備じゅんびをしております。
再開さいかいにあたっては、今後こんご感染状況かんせんじょうきょうによってわる可能性かのうせいもあります。
今後こんご状況じょうきょうについては、星谷会ほしやかいのホームページに随時掲載ずいじけいさいしご報告ほうこくいたします。
心配しんぱいとご迷惑めいわくをおかけしますが、何卒なにとぞ理解りかいとご協力きょうりょくをおねがいたします。

以上いじょう

ページ上部へ戻る