お知らせ

新型コロナウィルス感染に関わるご報告(第二報)

2022ねんがつ3日みっか

関係者各位かんけいしゃかくい

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかい
理事長河原雄一りじちょうかわはらゆういち

新型しんがたコロナウィルス感染かんせんかかわるご報告ほうこく第二報だいにほう

常日頃つねひごろから法人事業ほうじんじぎょうにご協力きょうりょくいただき感謝申かんしゃもうげます。
星谷学園通所部及ほしやがくえんつうしょぶおよびデイさくらにおいては、5がつ30にちに「利用者りようしゃめい職員しょくいん1めい」が新型しんがたコロナウィルに感染かんせんし、感染症予防対策かんせんしょうよぼうたいさくとして6がつ3日みっかまで休業きゅうぎょうとしていました。
そのは、さいわいなことに新規しんき感染者かんせんしゃ発生はっせいしておりません。そのため、2022ねん6がつ6日むいかげつようび)から感染症予防策かんせんしょうよぼうさく徹底てってい通常つうじょう営業えいぎょう再開さいかいいたします。休業中きゅうぎょうちゅう利用者りようしゃ・ご家族かぞくなど、ご協力きょうりょくをいただきましたこと感謝申かんしゃもうげるとともに、皆様方みなさまがたにご迷惑めいわくをおけいたしましたこと、ふかくおもうげます。

 以上いじょう

ページ上部へ戻る