お知らせ

新型コロナウィルス感染に関わるご報告(第二報)

2022ねんがつ31にち

 

各位かくい

社会福祉法人星谷会しゃかいふくしほうじんほしやかい

理 事 長 河 原 雄 一りじちょうかわはらゆういち

 

新型しんがたコロナウィルス感染かんせんかかわるご報告ほうこく第二報だいにほう

常日頃つねひごろから法人事業ほうじんじぎょうにご協力きょうりょくいただき感謝申かんしゃもうげます。

1がつ29にち~1がつ31日時点にちじてん星谷学園ほしやがくえん新型しんがたコロナウィルス感染状況かんせんじょうきょうをおらせいたします。経過けいかにつきましては日報にっぽうをご参照さんしょうください。

つづき、職員一同しょくいんいちどう療養解除りょうようかいじょけて支援しえん継続けいぞくしております。

今後こんご感染状況かんせんじょうきょうかんしてもつづ星谷会ほしやかいのホームページに随時掲載ずいじけいさいしご報告ほうこくいたします。

心配しんぱいとご迷惑めいわくをおかけしますが、何卒なにとぞ理解りかいとご協力きょうりょくをおねがいたします。

 

星谷学園ほしやがくえん 新型しんがたコロナウィルス感染状況かんせんじょうきょう日報にっぽう

にん

所属しょぞく 1がつ29にち 1がつ30にち 1がつ31にち
通所利用者つうしょりようしゃ 陽性ようせい
入所利用者にゅうしょりようしゃ 陽性ようせい
発熱はつねつ
通所職員つうしょしょくいん 陽性ようせい
入所職員にゅうしょしょくいん 陽性ようせい
総務職員等そうむしょくいんとう 陽性ようせい

 

星谷学園入所者ほしやがくえんにゅうしょしゃうち1めいは2がつ1にち発熱はつねつから10日間経過かかんけいかします。

星谷学園入所者ほしやがくえんにゅうしょしゃ発熱状況はつねつじょうきょうは1がつ31日時点にちじてん全員ぜんいん37.5度以下どいかです。

職員しょくいんについては1がつ31にちに1めい職場復帰しょくばふっき。30日以後陽性者にちいごようせいしゃ増加ぞうかはありません。

職員しょくいんについては2がつ4日以後順次療養期間かいごじゅんじりょうようきかん終了しゅうりょうし、職場しょくば復帰予定ふっきよていです。

 

                                     以上いじょう

ページ上部へ戻る