お知らせ

ご寄贈への御礼

星谷学園ほしやがくえんでは2022ねん1がつ20皮切かわきりに新型しんがたコロナウィルスに感染かんせんする利用者りようしゃ職員しょくいん急増きゅうぞうしました。職員一丸しょくいんいちがんとなり利用者りようしゃ皆様みなさま支援しえん努力どりょくつづけるなか、この度社会福祉法人たびしゃかいふくしほうじんはぐくむかい埼玉県深谷市さいたまけんふかやしさま社会福祉法人彩明会しゃかいふくしほうじんさいめいかい埼玉県桶川市さいたまけんおけがわしさまより、新型しんがたコロナウィルス感染対策かんせんたいさくちからそそいでいる職員しょくいんたいし、激励げきれいの「お菓子かし」と「コーヒー」をいただきました。
両法人りょうほうじんとも昨年さくねん新型しんがたコロナウィルスに利用者りようしゃ職員しょくいん感染かんせんし、支援しえんする職員しょくいん苦労くろうぞんじているとのことです。
心温こころあたたまるご寄贈きぞうをいただきまして、まことにありがとうございます。職員一同心しょくいんいちどうこころより感謝申かんしゃもうげます。

社会福祉法人星谷会理事長河原雄一しゃかいふくしほうじんほしやかいりじちょうかわはらゆういち

ページ上部へ戻る