ミニクリスマス会
12月22日にミニクリスマス会を行いました。今年度も引き続きコロナウィルス感染防止のため、各活動班に分かれて行いました。
サンタとトナカイが登場し、歌を歌ったりプレゼントをもらいました。おやつのケーキも食べ、楽しいひとときを過ごしました。
12月22日にミニクリスマス会を行いました。今年度も引き続きコロナウィルス感染防止のため、各活動班に分かれて行いました。
サンタとトナカイが登場し、歌を歌ったりプレゼントをもらいました。おやつのケーキも食べ、楽しいひとときを過ごしました。
Copyright © 社会福祉法人 星谷会